今朝も元気にお散歩完了~♪

 

寒くても暑くても

一緒に歩いて歩いて~の朝散歩ミッションが完了すると

私は清々しい気分です照れ

BBもそうだよね????

 

 

そんなBBがキッチンで熱視線。

 

 

 

頂いた横浜土産の馬拉糕(マーライコウ)

中国のカステラ的スイーツ。

 

横浜に住んでいた時よく中華街で買ってました。

「中華街のお土産なにがいい?」

と聞かれたら迷わず「馬拉糕」と答える程

私は大好きなんです(^^)

 

そのままでも食べられますが

蒸すと更に美味しいので

私は絶対蒸すのです。

 

 

 

甘い香りが漂ってたので

BBがそわそわするわけです(^^;)

 

 

 

 

 

蒸し上がり~~

 

テーブルに運ぶともれなく犬も付いてくる(笑)

 

 

 

 

熱々のうちに切り分けて~

 

 

眼だけが光ってて怖いよビオ君爆  笑

 

 

 

朝からご相伴に預かったBBでした。

 

 

 

 

今日は2月29日

うるう年の年はオリンピックの年。

東京オリンピックはイレギュラーなことになりましたが

元に戻るパリオリンピック。

 

昨日なでしこジャパンのオリンピック出場決定飛び出すハート

オリンピックはWCと違って12チームしか出れない

狭き門なので決まって本当に良かったです。

(仕事しながらスマホで見てた(^^;))

 

オリンピック好きとしては今から楽しみでしかないです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

2月も終わりでう直ぐ春だよ!

~で春を待つ3わんこバナーです。

息子たちに囲まれたクレヨン母さん可愛い!

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!