今朝もまだ風が強めだった東京地方

もさもさBBたちはこのくらいの風も寒さも

へっちゃらだー!!

と元気いっぱい(^^)

(飼い主はダウンにマフラーぐるぐる巻きでしたが)

 

 

帰宅後

 

 

ご飯食べてから

ちょっとお庭に。

 

 

 

 

あっ!

シュナ影シュナ影ドキドキ

 

 

って

散歩中ずっと見てましたけどてへぺろ

 

もこもこのシュナ影が歩いてると

ついつい口元がだらしなく緩みます。照れ

 

 

もこもこしてるせいか

首が太いシュナ影

頭も大きいかも??

 

 

 

ビオ君

食事の後なんでお髭がちょい濡れ。

 

 

明日また雨雨マークが出てるんで

今朝は緑道をちょっと長めに歩きました。

 

雨に濡れずにお散歩できますように。

そしてお庭で元気に走る

こんなビオ君をまた見れますようにチュー

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!