昨日も風が強かったけど

今朝はもっと激しくなった東京地方

(音量注意)

 


 

いつもはのんびりクン活する緑道ですが

風にあおられ??

早足のお散歩となりました。

 

でも

風が吹かないとそんなに寒くはないんです。

日差しが眩しいのは

風で空気が澄んでるから??

花粉は飛びまくってるみたいですが(^^;

 

 

 

BBのトリミングを予約しました。

来週の土曜日!

 

 

いつもトリミングの日が凄く寒かったりするんで

長期天気予報を確認しながらの予約。

 

先のことで確実ではありませんが

予想気温が14℃で晴れみたいだから

大丈夫そう。ニコニコ

 

 

もさもさもあと1週間半。

流石に温泉のクレイパック効果も薄れて

ここ数日雨にも濡れてるんで

やや磯系の香りが~(^^;)

 

 

冬仕様のモサモサは12月、1月、2月と3か月つつき

スッキリしたBBの姿はしばらく見てないんで

どんなんだったっけはてなマーク

 

可愛くイケメンになる姿を思いおこし

一人むふふと妄想笑い爆  笑

 

 

あ、BB来週の土曜日トリミングね!

聞いてる???

伝えたからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、じゅりままさんに頂いた台湾土産のカラスミを堪能しています。

粒粒が苦手な私ですが

カラスミくらいになるとつぶつぶが見えず…

大丈夫なのです(^^)

 

 

すぐできるオツマミ

薄切り大根で挟んだカラスミ大根。

 

 

今日はパスタにしようかな~♪

 

 

 

 

とカラスミはOKなんですが…

 

これまた先日、いつものお寿司屋さんで旦那さんが注文したバラ散らし寿司

握りじゃなくてバラ散らしは初めて。

 

 

 

どれどれ~と笹の葉を取ると~

 

 

 

 

 

うわっ!!!びっくり

 

 

いろんな味がしてとっても美味しかったけど

良く見ないで頂きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!