昨夜も雨で夜散歩無しだったBB

 

朝起きると

 

 

 

ビオの「庭に出して!」催促が激しいくて

 

 

 

 

 

わかった、わかった、今開けるよ~。

 

 

 

 

晴れたけど風が強くてちょっと寒い東京地方

 

 

 

しかし

早くもフレンチラベンダーに花芽がいっぱい!

というか、咲いてる??

 

 

 

バラの芽もこんなに出ちゃってあせる

スキャボロフェア↓

 

 

 

 

 

ピエールの誘引がまだ途中の旦那さん焦ってます。

1月から土日が雨だったり雪だったり静岡遠征もあり

今年は作業がはかどらなかったのです(>_<)

 

 

グラハムトーマス↓

一応まだ2月なんですけどね~。。

 

3月に入ったら蓮の植え付けと池の掃除もしないと~あせるあせる

暖冬のせいで慌ただしくなりそうです。

 

 

 

BBはそろそろトリミングせねば。。

もうかなり寒い日はそう多くないのでは??

なんて思ってると

トリミングの日がいつも激寒いんで

天気予報を見ながらトリミングDayを決めようと思います。

 

 

 

今週も仕事が立て込んでいますが

がんばろーー!!

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!