昨日あんなにいいお天気だったのに~

今朝は朝から時々雪っぽい雨…

さぶっ!!

 

夜まで雨みたいだったので

小雨だけど散歩へ行ってきました。

 

 

行きの動画

 

 

帰りの動画

頭が結構濡れちゃったので

行きよりテンション下がってます。

 


 

 


 

 

 

 

 

帰宅後はW足湯

 

 

今日は庭に出れないね。

つまんないね。

 

 
 
ではBBの暇つぶしに耳掃除でも。
ブーイングが聞こえてきそうですが(^^;)
 
 
 

綿棒とイヤークリーナー(ビルバック エピオティックペプチド

カンシと耳毛切りハサミ

とティッシュを用意して

 

 

 

ビオ君から

 

 

カンシを使って耳の毛を抜くのは少しだけ。

あとは耳の毛用ハサミを使って風通しを良くしています。

 

 

ビオは全然嫌がらずに寝ちゃうことも。

私の腕前がいいから!ではなく

気にしない性格みたいです。

 

 

 

一方ブルースは

毛を抜くのは徹底的に嫌がります。

ちょっと抜いては宥めて宥めて~(^^;)

ハサミを使う音には無反応だから

カンシで抜くのは痛くて嫌なんだと思います。

何年経っても上手くならない私です( TДT)ゴメンヨー

 

 

こんな顔で「もうやめて!」って言われると

うぐぐぐ~~っ

 

そんなに汚れてないし

またにしようか~と弱い飼い主です汗

 

 

ラブドキドキラブドキドキ

 

 

旦那さんと

この雨、先週じゃなくてよかったね~

と話しました。

 

なんだかツイてる2024年

宝くじでも買っとく??爆  笑

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!