お天気回復した土曜日

 

クロッカスが咲きました。

 

 

 

そういえばムスカリも早々に咲いてたなぁ…

 

 

 

と写真撮ってたら

 

 

 

いきなり黒い影が!

 

 

↓正体はビオ爆  笑

 

地植えの水仙はちらほら咲きだしましたが

秋植えした水仙も

追いつけ追い越せ!とばかりに蕾がたわわ。

 

 

 
いつのまにか?クリスマスローズも咲いててびっくり。
 

 

植物たちの認識は「春」なのですね。

 

 

 

 

 

昨日、雨の中レモンを全部収穫しました。

ちょびちょび採ってましたが

最後25個くらいあったかなぁ?

 

 

今年は丸ごと保存するものと

塩レモンにしようかなぁと思ってます。

塩麹レモンも作ってみよう!

 

 

 

 

 

雨で庭仕事もできないし

じゃぁ、犬仕事しましょうか?(笑)

と旦那さん。

 

 

目、お尻、お腹周り限定カット

 

 

手早く終わって直ぐ開放されましたよ♪

 

 

 

 

 

ちょとだけ視界がよくなったビオ

寒くて小さく丸まってました。

 

 
ブルースはエアコンの温風が来るポジションで。
 

ラブラブ飛び出すハート

 

温泉で洗ったBB

ふわふわ継続中です(^^)

 

 

 

 

 

春めいてきたのでバナーを替えようかと思ったら

明日また雪マークの東京地方びっくり

なので継続

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!