只今の気温22度びっくり

5月の陽気だって!!

今まだ2月なんですけど~~どうなってるの??

 

「こんなに気温が上がっちゃって

バラの誘引まだ終わってない~

レモンも切らないと~

ああ、蓮もそろそろ~」

と焦る旦那さんあせる

 

でも今週末は雪の予報が出てるし

きっと大丈夫だよ~と楽観的な私てへぺろ

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

さて

伊豆高原の続きです。

 

 

お宿に着いた時は辺りはもう暗くて

お部屋からの眺めが分からなかったんですが

朝、明るくなって来たのでテラスに出てみると

 

 

おお~~!海が一望。

 

 

散歩から帰ったら朝風呂じゃー!

散歩へ出かけたのが午前7時。

 

 

 

 

はんなりさんは満室だって言ってたし

周りには犬と泊まれるはんなりさんの系列のホテルもあるのに

 

 

誰も散歩してないびっくり

犬にも人にも会わなかった朝散歩。

 

でも野鳥の声を聞きながら

のんびりお散歩できました(^^)

 

 

 

 

帰ってきてBBの朝ごはん。

こちらの宿は犬メニューも豊富にありましたが

我が家は持参。

食べ慣れてないもの食べるとお腹がデリケートなんで。。

 

 

食後はいつも通り歯磨きだよ~♪

 

 

 

一通りBBのお世話が終わったところで

朝風呂

 

はぅ~~っ!

この後、朝ごはんが出てくるという極楽状態飛び出すハート

あと2,3日続いて欲しい~~。

 

 

 

 

 

ご飯はキノコのお粥(前日に選択)

 

 

それにご飯のお供がいっぱい!

ちょっとずつ色々

(イカの塩辛、わさび漬け、しらす、卵、お刺身、アジの干物など)

 

 

中でも熱々の車麩が美味しかった~照れ

やっぱりお出汁が美味しいんですね~。

料理長、グッジョブグッド!

 

 

朝からお腹いっぱいになり

もうひと眠りしたいところですが…

私たちにはやることがあったのです!!

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!