今日は夜、ライブに行くので

早めに会社へ行って仕事を片付けねばと早起き。

 

BBのお留守番長くなっちゃうから

朝のお散歩だけはしっかり行かなくっちゃと

いつもより2時間も早くお散歩へ。

 

 

そんな事情を知ってか??

帰り道、何故かビオが走る走るあせる

 

 


 

途中からフレームに収まらずなんで撮影中止(笑)

ありがたいんだけど…

筋肉痛の身にはダッシュはきつかったよぉ~えーん

 

 

2日連続、ずっとこんな体勢だったんだもん。

 

 

 

私は朝のコーヒーを飲む時間も無くなっちゃったけど

BBにはしっかり食後のヨーグルトも上げました!

ああ、なんてわんこファーストドキドキ

 

というか、出るものが出てこないと

お怒りむかっが怖いので(^^;

 

なるべく早く帰るから待っててね!

旦那さんとイテテ~アイタタ~を

交互に呟きながら(笑)出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社近所の 台湾の微熱山岳 SunnyHils

新国立競技場を手掛けた隈研吾さんが設計された店舗

観光名所になってて連日写真を撮る人たちで大賑わいです。

 

以前はパイナップルケーキだけだったのが

いろんなラインナップが増えて

 

こちらはバナナワッフルクッキー

 

台湾バナナを挟んだワッフルクッキー。

お味も濃厚でサクサクの食感が美味しいです。

 

 

が、このクッキー

それだけではございません。

 

 

こちらはお正月バージョン

 

 

いろんな型抜きができて楽しみながら食べられ趣向。

手土産に重宝しています(^^)

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!