良いお天気が続いている東京地方

 

今朝も元気にいっぱい歩きました。

 

 
 
 
雪で倒れたパンパグラスをカットしてる旦那さん。

 
 

私「これっていつも秋ごろ切らなかったっけ?」
だ「毎年台風にやられたら切ってたけど
今年は台風被害にあわなかったから切るの忘れてた」
 
そうか~雪で倒された記憶がなかったのはそのせいか。。
 
 
風はあるものの日向は暖かいので
せっせと働く二人を見ながら
のんびりしてるBB(^^)

 

 

 

昨日と今日はバラの肥料入れ。

 

 

 

 

この深さまで、せっせと掘って

 

肥料をいれた土を入れます。

 

今年からポール・スミザーさんが推奨してる

バーク堆肥を混ぜた土作りに挑戦中してます。

 

無添加のバーク堆肥を見つけて購入↓

 

 

雑草よけにもなるらしく期待しちゃう!

 

 

8鉢と地植えの4か所穴掘りして

土作って入れて

二人ともヘトヘト汗

明日絶対筋肉痛なやつです。

 

 

しかし!あと2か所穴掘りが残ってて(;´Д`)

今週はできないから

来週の連休にまたやりまーす!

 

 

 

 

 

私たちがヘトヘトになってる頃

 

お部屋でまったりのブルースと

 

 

 

 

ビオ。

 

 

寝床を高速ホリホリする感じで

穴掘り手伝ってほしかったなぁ~。。

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!