昨日より暖かく感じた朝

 

 

お休みだからロングなお散歩へ~

 

 

 

 

今朝は2頭のシュナちゃんに遭遇。

それぞれトリミングしたてみたいで

凛々しいお顔やすっきり可愛いお顔で

見比べるともさもさ過ぎてBBがちょっと不憫に(^^;)

 

 

家に帰って

視界が悪そうな

目の周りだけちょっとカットしました。

 

 

 

そしたらおやつを要求されて…

(ダダだーっとおやつ置き場にダッシュしたBB)

 

えっ?なんかした?違うでしょう??

 

 

でも気迫に押されて上げちゃうから

ダメなのよね~(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の旦那さんお友達御一行の東京観光土産に

こんなもの頂いちゃいました。

 

 

東京タワー型のお水

見上げることはあっても中々中に入らいない東京タワー

こんな可愛いボトルがあるんですね~。

 

ちょっと(いや、かなり)嬉しいです♪

 

 

いい年したおじさんたちが

皆なちゃん付けで呼び合ってて

微笑ましかったです(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の庭を激走の16歳クレヨン母さん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!