今年初めての雪景色

午後7時過ぎの庭

 

昼くらいから降り出した雪は

段々激しくなって

横殴りの雪となり

こりゃーまずい、と早めに帰宅しました。

 

 

 


 

雪国の方たちは

このくらいの雪はへっちゃらだと思いますが

「散歩は行けない」

と飼い主&BB

 

 

何故なら

庭に出しても雪にビビって即行戻ってきたビオ。

 

 

ブルースに至っては庭に出るのを拒否しましたから…

 

犬は喜び庭駆け回る♪はウソです!!爆  笑

 

 

 

そのうち雷がピカピカドドーーンと

鳴り響いて

二人と2匹は一緒にビビってました(;^_^A

雪で雷ってあんまり経験ないんで…

 

 

 

 

そして朝

凍結してたら散歩も危ないと思いましたが

雪は雨に変わってたし

こんな感じだったのでとりあえず行ってきました。

 


 

いつもタッタカと小走りなBBなのに

私の横をゆっくり歩くし

道路脇は雪が積もってるので

道の真ん中を歩こうとするし

戸惑ってる感満載。

 

何とか出すもの出させて早々に帰宅。

 

 

BBこんな情けなかったっけ???

と改めてビックリ爆  笑

 

 

 

明日はもっと雪が融けてるはずだから

ビビらないで散歩しようね。

 

 

 

 

ガレージ前と前の道は雪かきしましたが

お庭は何にもしてないので

しばらく雪は残っちゃうかも。

 

 

怖がらないで克服しておくれ~(;´д`)

 

 

 

 

 

頭でっかち3頭身ボノ君 バナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!