昨日BBを洗う前

ビオ君とは日曜日の夕方恒例の

キャッチボール遊び

 

 

旦那さんはバラと格闘してるんで

私がお相手しました。

 


 

 

 

そーーれーーっ!

(バレーのサーブ時の掛け声で)

 

 

 

そーーれーーっ!

 

 

 

ナイスキャッチ連発で

「私ってば山本由伸投手(ドジャース)並み

にコントロールいいわ~♪」

なんて自画自賛。

(ビオの捕球が上手という話も(笑))

 

してたら…

 

 

あはは~(*´∇`*)

いいんです!寒いから走った方が(笑)

 

そんなこんなで

みっちり走らされたビオだったので

昨日の朝はおねむだったのかも(^^;

 

 

 

そしてシャンプー終了時のぷるぷる~

犬ドリルのスロー動画

音が…スローで機械的になっちゃって笑えます(音量注意)


 

 

 

ビオも綺麗になって手触りはふわふわなんですが

もしゃもしゃすぎて伝わる写真がなかなか撮れず…

 

でも可愛いからいいのドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

関係各位、色々お返事することがありますが

ちょっと待っててくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村