夕方散歩から帰ってきたら~シャワーが待ってました!

 

 

 

 

実はこの犬用シンクに新たなアイテムが付きまして

こちらのシャワーヘッド

 

アラミック「節水 シャワーヘッド ナノバブル 」

 

 

使ってたシャワーヘッドが水漏れするようになっちゃったので

どうせならナノバブルのヘッドにしたら

膿皮症持ってるビオにもいいかなぁ?と思ったのです。

 

その後、急に給湯器交換となり

結果ウルトラファインバブル+ナノバブルの

最強タッグにキラキラキラキラ

 

止水ボタンが若干押し辛い以外はいい感じです。

 

 

「どう?いつもと何か違う?」

と聞いても答えは返ってきません(当たり前)

 

 

 

いつもより汚れ落ちもシャンプーの泡切れもいいような?

気もしつつ

汚れがしっかり落ちるといいなぁ~と

念入りに濯いだせいかもしれないし(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ブロー後のブルース

 

 

 

手触りがふわっふわ~♪

くすんでいた白い部分が凄く白くなった気がするんです。

(旦那さんも同意見)

まぁ、それだけ汚れてたという話も(笑)
 

 

 

 

 

ビオ君は??

 

おーい!

呼んでも呼んでも起きてこない。。

 

 

 

 

ただのバサバサがふわっとしたバサバサに(笑)

あなたの為にナノにしたのよ~!

 

ブルースが可愛くフォローしてくれたので許してやろう。

 

 

ということで

ウルトラファインバブルなのか?

ナノバブルなのか??

 

よく分かりませんが効果はあったと思います!

(と思いたい(^^;)

この効果、持続してほしいなぁ~。

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村