いいお天気の東京地方

 

 

 

青い空に鶯色のメジロちゃん。

 

今日は何羽も入れ替わりで来てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

庭にもこんな霜柱が立ってたここ数日。

 

 

 

風があるものの今日の日向は

かなり暖かい!!

 

 

 

正統派シュナ立ち姿のビオ

 

 

 

 

ん?口が…

 

 

 

舌も出た爆  笑

 

 

 

 

 

大雪の地域の方々に申し訳ないくらいの

ポカポカお天気です。

 

 

 

 

 

 

ブルースは?

あっ!舌出てる

 

やっぱり暖かいんだ~~照れ

 

 

 

 

 

完全に日向ぼっこモードのビオ

今日はいっぱい日差しを浴びておくれ。

 

 

 

 

 

ここのところの忙しさで

家事はかなり適当でした。

なので

朝から掃いて~拭いて~洗って~と

没頭してたら…

燃えるゴミ出すのが間に合わず(;´Д`)

(収集に来るのが13時くらいなんで)

 

そういえば年末の大掃除してる時もやっちゃってあせる

燃えるゴミは年越ししたんです。叫び

 

あ~あっ

「2度あることは3度ある」

ってことは、きっとまたやるんだなぁ(笑)

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村