さ、さむ~い朝でした。

 

久々に1月らしい気温になっただけなのに

暖冬に慣れちゃったせいか

気温4度で寒くて寒くてあせる

 

しかも今朝は早い時間から打ち合わせが有り

7時起き(;´д`)(って普通??)

 

私にとっては早朝に等しいのでしんどかったんですが

そこはBBファーストの私。

 

 

 

散歩の時間は削るまい!といつものコースへ。

 

 

 

途中で見かけたお宅のお庭で

 

 

 

白梅が咲き出してる!!

 

 

こちらは紅梅

 

梅って2月のイメージですが

暖冬だから??

 

季節はちゃんと春へと向かっている

冷たい空気を吸いながら思いました(^^)

 

 

 

 

 

 

帰り道の動画

 


 

後れを取ったと思ったビオは

ブルースを抜き去り私まで抜く勢いでした(笑)

 

 

 

 

今日はいつもよりちょっと長いお留守番になっちゃったけど

なるべく早く帰るからね!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村