今朝の散歩動画

 

昨夜も帰りが遅かったけど

眠くても朝の散歩はBBと行きたい!

 

一緒に歩くと元気もらえるんですよね~(^^)

 

 


 

雨降ったおかげか?

カラカラに乾燥してた東京も潤いが戻って

散歩しててもお肌がカサカサしませんでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働き出してから朝ごはんをしっかり食べる習慣がないものの

果物とヨーグルトは食べています。

 

 

なんと!柑橘系は旦那さんが剥いてくれるのです。

皮むき器 ムッキーちゃんで剥くのが簡単で楽しいらしい(*´∇`*))

 

 

 

 

もちろんBBも大好き!

(これは紅マドンナ)

 

 

ビオ君、顔が大分出てますね~。

早くしないとアリクイの様な舌が伸びちゃうあせる

 

 

 

 

 

はい、どうぞ!

 

目、目が怖いガーン

 

 

 

 

 

ブルースはもっと可愛く食べるのですドキドキ

ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

懸案の仕事は

終わったんだか?連絡がなく

藪はつつかない様にしています(;^_^A

 

 

 

仕事があって忙しいのは結構なことなんですが

流石に疲れました汗

 

今日は昼に治療院へ行って

マッサージしてもらって少し回復グッド!

 

昨夜はマックのスパイシーチキンバーガー

+ポテトと野菜生活だったので

今夜は野菜をもっとモリモリ食べたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村