激しい雨の降ってた日曜日

 

雨上がりのお散歩はこんな時間に。

散歩中、富士山のシルエットが綺麗で撮ったんですが

 

 

拡大してるし

美しさがあんまり伝わらない写真になってしまった💦

 

 

あっという間に陽が落ちて

真っ暗なお散歩でした。

 

 

この日1回目の散歩なので

走る!走る人出す!うんち走る!走る人出すうんち(笑)

でしたよ~(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はお日様も出たし暖かかったし

お庭で日向ぼっこもできたBB

 

 

 

新しい給湯器は…

しゃべるんですあせる

 

前のは音でのお知らせだったのが

「お風呂が入りました。」

これはわかる。

でも

「もうすぐお風呂が入ります。」

は要らなくない?

 

せっかちな日本人好みな仕様だなぁと思いました。てへぺろ

 

ウルトラファインバブルの効果はいかに?

なんですが

今のところ感じるのは

温泉に入った時みたいに

湯上りのポカポカが持続すること。

 

BBの足洗いの汚れ落ちも良いような?気もします。

(ひいき目かも(笑))

 

もうちょっと使ってまたレポートしますね。

 

 

 

今日もハードでした(;´д`)トホホ

 

明日からは元のペースに戻れそう(かも)

今月中に代休とってBBとのんびりしよ~っと!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村