あまりに仕事が忙しくてあせる

2日更新お休みしてしまいましたが

BBも私も元気(疲れてますが(;^_^A)

 

 

明け方帰ってきて

玄関から部屋に入っても

BB&旦那さんの寝てる

寝室にそぉ~と入っても爆睡のBB。

足音してるはずなのに

「こんなに熟睡してるんだ…」

と意外。

 

クローゼットで着替えしてると

さすがに物音に反応して出てきました。

顔はふにゃふにゃでしたが(笑)

 

 

今日明日も仕事なんですが

家でできるしBBとスキンシップとれるので

気が楽です。

 

 

 

 

今日は給湯器の付け替え、絶賛工事中。

東京ガスの方々が通る度に吠えてるBB

これはまだ大人し目の吠え方。

 

 

今年になってからお湯は出るけど

給湯器のリモコンパネル電源が勝手に落ちることが続き

これは絶対壊れる予兆。

 

「完全に壊れる前に替えないとあせる

 

と思ってたところに

「新春フェア」のお知らせがあって

渡りに船!とお願いしました。

 

一時給湯器不足がニュースになってましたが

今はそんなこと無いみたいですね。

 

「壊れそうなんでなるべく早く~」

とお願いしたら1週間後に工事になったのです。

 

 

こちら、うるさいバージョン

 

 

 

うるさいけど

お仕事頑張ってるBBです照れ

 

 

 

20年間

私たちや4わんこ、BBにお湯を提供してくれた

給湯器ちゃん

お疲れ様&ありがとう!!

 

 

新しい給湯器は

ウルトラファインバブル発生器がついていて

汚れを落としやすくしたり

お肌が潤ったりするらしいので楽しみです。

 

BBの足洗いも汚れ落ちよくなるのかなぁ??

早く試したい!!

 

 

僕たちのことはほっといて!の顔。

 

 

またご報告します!

 

 

いつもコメントありがとうございます。

落ち着いたらリコメします。

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村