寒かったけど

今朝も元気にお散歩できました。

 

 

 

昨日の夜

焼き芋カーを発見しGETした焼き芋

(走って追いかけた!)

 

 

その後

ご飯の準備とかバタバタしてて

やっと朝に登場(隠してたら忘れたという話も(^^;)

 

 

匂いで分かってたと思われるBB

犬って焼き芋大好きですよね~♪

 

 

しかし焼き芋屋さん(車の)って

火がバンバン燃えてる状態で走ってて

よく考えたら危なくない??

とは思いますが

焼きたての焼き芋買えるのでまぁ、いいっか~(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は予定通りきのこ汁…というか

ミニきのこ鍋を作りました。

 

小さめの土鍋に

えのき、しめじ、まいたけ

蓮根、人参、余ってたさつま揚げも。

お鍋にさつま揚げ入れると出汁も出て美味しくなるのです。

 

 

からの

 

 

メインはパスタ(どういう献立? 笑)

 

脈絡があるのは

申し訳程度にしめじが乗ってるところ位ですかね(笑)

 

いいんです。ご飯炊けなかったし冷やご飯もなかったし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村