風もあったけど思ったほど寒くなく

今朝は裸族でお散歩のBB

 

 

 

左方向に行きたいビオとのせめぎ合い中の写真

 

 

散歩中最近とみに

「あっちへ行きたい!」と主張が激しいビオ。

「あっち」に何があるのか聞いても答えず(そりゃそーだ)

時間があれば無下にせず

行くようにしてます(それが助長させてるかもしれませんが)

 

臭いのする電柱がある場合もあるんですが

大体は根拠が無さそうな?

 

でも最近の気づいた事

「あっちへ!」「こっちへ!」

を3回くらい繰り返した後に

💩が出る!!確率が高いのです。

 

ウンPがしたくなるBio的ソソル場所向かってる可能性有り。

 

 

因みにブルースは

「あっちへ!」はそんな無く

「ここにもっと居る!」と主張する場合

💩出る確率が高いです。

 

犬も色々~これはもう少し考察が必要ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

「あっちへ」で2回目の大💩してスッキリ軽やかになったビオ君

 

 

 

こちらも朝スッキリで余裕のお顔のブルースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大量の浅利が届き土曜日はボンゴレビアンコ

日曜日は浅利の炊き込みご飯。

 

 

浅利から出た美味しい出汁をいれて炊いたご飯の

炊きあがりに剥いた浅利を投入。

 

 

 

 

おこげもいい感じにできた!!

 

 

 

年末から3連休まで

結構シャンパン赤ワイン生ビール飲んじゃったから

浅利やシジミを頂く毎日です(^^;

 

 

 

今週は激務が待ってるので

レトルトおでんやカレーなどを買い込みました。

ってことで

今週もがんばろー!

 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村