昨日は曇りだったし

北風が冷たくて寒かったんですが

 

 

今朝は陽も出て少し暖かくなりました。

 

 

 

散歩中にジャックラッセル(まだ1歳)連れた外国の方に遭遇。

 

「(犬の)名前は何ですか?」

とお聞きすると

「ヴァルヴォォウ~と言います」

 

はっ??何って言った??

ガーンヒアリングができないあせるあせるううっ

 

「難しくて聞き取れないです汗汗」とお伝えすると

「バ・ル・ボ(^^)」

と分かりやすく言って下さいました。

 

アメリカ人がデコピン言えない様に

この発音は難しかった~~あせる

 

 

こちらはブルースとビオで

兄弟なのでBBブラザーズと呼んでください!

とお伝えすると

 

「B.B.brothers!!!!」爆  笑

と何故か大うけ(笑)

 

 

 

 

2,3日経ったある時またお散歩中遭遇したら

「OH~~!B.B.brothers!!!!ネ」

と覚えていて下さいました爆  笑

 

私は一生懸命

「ヴァルヴォォウ~ちゃんドキドキ

と言ったけど…合ってたのか?どうだったんでしょう~あせるあせる

今思うとちょっと恥ずかしいのです(^^;

 

また会えたら日本人らしく

「バ・ル・ボちゃん」って呼びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものを頂きました。

 

 

 

箱を開けると~~

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラピカーーッ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

宝石か!と思えるような

赤く輝くプチトマト~~ラブラブ

 

こんなのあるんですね~あせる

食べるのもったいないけど食べねば!!

糖濃度も高くておいしゅうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の3わんこバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村