東京は良いお天気に恵まれた3連休でした。

 

 

陽の光を浴びての朝散歩

今朝も元気にお散歩できました(^^)

 

 

 

 

連休中は庭仕事に勤しみました。

昼間はBBをあまり構ってあげられず、でしたが

(ビオにちょいちょいボールは投げていた(^^;)

 

 

 

片づけ終わった日没間近には

 

本格的に投げましたよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーれーー!!

 

 

 

片手で投げて片手で撮る私。

 

 

 

ナイスキャッチ!!

 

 

 

今度はゴロで~そーーれーーーー!

 

 

走る走る~♪

 

 

 

 

そして相変わらずの見事な立ち姿キャッチ!

 

 

 

 

庭仕事で腰や足が筋肉痛だけど

投げまくった私は

何気に腕も痛い(;´д`)トホホ

 

 

お正月太り解消するためにも

散歩は長め(笑)

休日はしばらくハードな庭仕事が続く予定です。

 

 

 

 

 

冬の3わんこバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村