お正月の間リビングを明るくしてくれたお花たち

 

 

チランジアは1か月以上咲いていて

色が薄くなってきたので

そろそろ終わりです。

 

 

 

 

バンダはまだまだ元気(^^)

1月いっぱいは楽しめそうです。

 

 

仕事も始まり

気持ち的なお正月モードは完全に払拭されましたが

まだまだお正月の余韻?もあります。

 

 

一昨日と昨日の晩御飯は

ちょっとずつ余ったお正月の食料を使って

スープにしたりお鍋にしたり。

 

犬用ごはんも

人参、大根、レンコンの馬肉煮込み。

 

 

旦那さんが「美味そうだなぁ~」なんて言ったけど

BBのですから~爆  笑

 

確かに、スパイス効かせたら

ご飯にかけても美味しそう(*´艸`*)

 

もちろんBBは器を舐め回すほどの食いっぷりでした(^^)

 

 

 

今日は暖かな一日で昼間は暖房無し!

庭にいても上着無し!

 

いいのかなぁ??こんなに暖かで。。

と思いつつ

庭仕事に精を出しました。

カタバミはこの時期が取りやすいのですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちと一緒にずっと庭にいたビオ

 

 

 

 

ブルースは時々庭に出てくるも

ほぼポカポカの部屋で寛いでいました。

 

 

「この人たち、またずっと居るのかなぁ?」

って思ってんじゃないの?と

旦那さんは言うけれど

 

お昼寝はできなくとも

お留守番より

いっしょがいいよね~絶対

(と思いたいです(^^;))

 

 

 

 

冬の3わんこバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村