今朝は早くに家を出ないとだったので

BBも久しぶりに早起き散歩

7時に起きるの辛かった~(;´Д`) 

気温4度で久しぶりに寒かったし。

 

 

散歩中に見かけたシクラメンのリース。

お花の少ない時期に

鮮やかなお花はあたりをぱぁ~っと明るくしてました。

 

 

 

家に帰る最後の坂道

なぜか走るビオ。

やめて!!私、体も重いし(正月太りで)眠いし~(ほぼ半目で散歩)

 

いつもここで走らないのに~~なぜ今日に限って!!!

 

ぷるぷるして後退するも

また前に出るという

前が好きな男(笑)

そのうちフレームの外へ~。

 

 

雲ひとつない青空back

 

 

仕事が始まるということは

BBのお留守番も始まります。

 

家のPCもやっと新しくしたし(win11になった←遅っ!)

私的には去年よりリモートを増やしたいけど

(週1回とか)

どうなることやら。

 

 

 

 

BB的には

「やっとぐっすり昼寝ができる~♪」

なのかもしれませんが(^^;

 

 

 

3連休の間に気温が急降下する予報がでていました。

雨や雪の予報になってる被災地が心配です。

 

被災者の皆様、どうか体調崩されないように。

どうか2次災害が起きませんように。

 

 

 

 

 

 

 

冬の3わんこバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村