お正月の3が日は

ひたすらゴロゴロしたり遊んでたりTV見てたりしてたり

お年玉目当てで愛想を振りまいてた子供のころ。

 

大人になってからは何かと忙しく

地味に掃除したり片づけたり(暮れに先送りしたからですが(;^_^A)

 

BB洗いの後、今日はこれ!

 

 

足裏の毛をカットです。

 

 

 

足裏カットに使ってるのはハサミと

10年以上前に旦那さんが買った

髭用バリカン(人用)

Panasonic ヒゲトリマー 

 

これのいいところは

小さいので肉きゅうの間もカットしやすいのと

充電式ではなく電池式で直ぐ使える!

 

寝てたところを起こされて涙目のビオ(笑)

 

 

様子を見に来たブルース

 

バリカンかけってみるみるカットできて

ちょっと楽しいのです(*´∇`*)

 

すっきりして気持ちいいでしょ~ブルース?

 

うんPが付きやすいお尻周りとチッコが付きやすいあそこ周りも

カットして~~できた!ヽ(^o^)丿

 

って

本当は大晦日にやるはずだったんですけどね(;^_^A

 

4日も夕方になり明日から仕事じゃないですか!!!

全然休んだ気がしませんが(←休んでました)

明日からBBのごはん代稼ぐために、また1年頑張りま~す!

 

 

 

 

 

冬の3わんこバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村