今日は無駄に写真が多いです。

 

本当は大晦日にBBを洗おうと思ってたんですが

何だかんだで洗えず…

昨日初洗い(なんでも初が付く新年(^^;))

 

夜散歩から帰ってご飯食べた後

ブルースから全身シャワー

 

↑呆然としてるブルース(笑)

 

 

NEXTサークル(丸じゃないけど)のビオは

危険察知?!

 

 

特に臭い頭は念入りに~。

でもヘッドスパは気持ちいいはず!

 

 

溜息でちゃうブルース(*´艸`*)

 

 

 

すすぎも終わったところで

 

 

 

顔認識不可の自動脱水発動

通称?犬ドリル

 

 
 
①顔認識可能

 

 

②顔認識可能?

 

 

③顔認識…可?不?能

 

 

 

 

 

続きましてはビオを洗い

 

 

 

自動脱水体勢~

 

 

 

 

 

顔認識 まだ可?能??

 

 

 

最後は認識不能な盛大ぷるぷるで〆ました爆  笑

きんに君的掛け声で!やーーーっ!

 

 

盛大にぷるぷるさせちゃったので

旦那さんがブローしてる間

私は床やあちこちを拭き拭きヽ(TдT)ノアーウ… 

 

ま、面白かったんで良しとしました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

冬の3わんこバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村