2024年1月2日の夕暮れ写真

 

 

新年明けましておめでとうございます。

 

お正月早々にとんでもない震災が起きてしまい

日本中のお祝い気分が一気に消失してしまいました。

 

被災された方々の生活が

少しでも早く落ち着きますよう

節に節に願います。

 

 

そんなニュースを知る前の1日の出来事

 

 

 

 

今年も365日行く散歩始め。

他の犬に遭遇しなかったのに

なんとシュナちゃんに2回遭遇ドキドキ

 

今年は春からシュナ縁起がいい!と思いました。

 

 

 

帰ってきてからお雑煮を作り

 

 

鶏とカツオ出汁の合わせ出汁

 

 

 

ここに

旦那さん地方風に

鰹節どさーーっ!

 

以前、旦那さん実家で

鯖節とか交じった削り節を掛けて

『私にはちょっと…合わない』

と思ったんですが

鰹節オンリーならイケると判明ニコニコ

 

 

お餅と絡まる削り節は

香りも味もいい感じです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

お節は今年もフレンチのお重

↓もう食べちゃってる写真です(^^;)

 

 

 

サッカーの日本vsタイが始まる前に

 

 

旦那さんが写真撮ろう!と言い出し

超くつろぎウエアですが

家族写真を撮りました。

嫌がるBBを羽交い絞め(笑)

 

 

 

ということで

2024年

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

冬の3わんこバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村