昨日のお昼

 

 

 

こっち見てるブルースですが

見てるのはテーブル上のお皿のパン。

 

 

の足元は~~

 

 

スクっとした立ち姿ドキドキ

パリっとした太ももチュー

背伸びしてるみたいで可愛い~~ラブラブ

 

 

 

手前からビオも顔を出しました爆  笑

 

 

 

 

こんなに晴れてたのに…

 

 

このあと一転黒い雲に覆われて

雷雷雷ピカピカドドーーン

激しい雷雨となりました。

BBのうるさかったこと。。(雷に吠えるのです)

 

どうやら初雪が降ったみたいな東京地方

うちの区では一瞬「雪?」と思ったけど

ほぼ雨に近いみぞれだったのです。

霙の土砂降りって(*_*)

どうりで寒かった~~あせる

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜散歩は寒すぎて時短だったので

今朝の散歩はロング散歩~♪

 

 

 

出だしは寒くてBBと小走りでしたが

(人も犬も寒いと走る!)

 

10分を過ぎたあたりで

体も暖まってきたし

日差しも暖かくなってきたしで

やっとのんびり歩調になりました。

 

 

 

たっぷり1時間歩いたよ~(^^)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちょっとおめかし3わんこバナー

コンラン・クレヨン・ボノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ブログ村に参加しています。

お手数ですが1日1回バナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村