BBをトリミングに出してる間

夏に入れなかった鰻屋さんへ。


 

 

急に寒くなったせいか待っている人も少なく

すんなり入れました(^^)

 

 

もうメニューは決めてたので

席につくなり

「特選丼2つ!」と注文。

(特選丼は日によってできる数が違うので

急いで頼まないと無くなる可能性大)

 

2,3分後には「特選丼」は売り切れとなり

「よしっ!」と小さくガッツポーズ。

 

 

来ました!特選丼

ご飯が見えない~。

 

BBありがとー!(意味不明爆  笑

 

BBをトリミングに出す時だけ伺う鰻屋さん。

夏食べられなかった鰻を堪能いたしました。

冬の方が脂が乗ってて美味しいという話も(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

その後は

砧公園の紅葉を車から見ながら

園芸店やDIYのお店に行ったり

 

今週の買い出ししたり

特選丼のカロリーを消費せねば…あせる

慌ただしく過ごしました。
 

 

 

 

 

 


ビフォーアフター その2

 

ビオ before

 

 

 

after

 

これはかなりの激変。

 

 

 

 

 

ブルース before

 

 

 

 

after

顔だけ見てるとそうでもないけど

 

体はつるっと、ぬるっと

さっぱりしています(^^)

 

 

 

 

昨日は本当に寒くて

ずっと服を着てたBBでしたが

今朝は

あれ?そうでもない??

 

朝の気温10度と寒いっちゃー寒いんですが

前の日が6度とかだったので

日差しもあるし寒く感じないという(^^;

 

なので服が嫌いなBBを考慮して

(特にビオ、昨日💩しなかったの…夜中にもぞもぞし出して

旦那さんが散歩へ行ってくれた)

 

今朝は裸族でGO!

BBの様子は全然へっちゃらでした。

(結構走ったし!)

 

 

 

 

BBトリミングビフォーアフター動画篇

 

before

 

 

after

 

今後の天気予報をみると

最低気温は下がるけど

土日みたいな極端な寒い日はないみたいで

ちょっとホッとしました。

 

 

 

 

 


 

秋の空と尻尾 フリフリのボノ君バナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村