勤労感謝の日の朝

 

 

「タンスを整理してたら

ジジのLサイズの忍者服が2枚出てきたんだけど~」

とジジママさんからLINEが来て

 

忍者服とはアルファアイコンさんの

ホットドッグガード

 

当時(2013年)他にはない画期的なフリースの服で

シニアのコンランは大変お世話になりました。

 

コンランとジジ君はお揃いで着てたのです。

 

今もバージョンアップして売ってるんですが

この真っ黒タイプはその後発売されず。

(リクエストもしたんですけどね~)

 

「貴重な黒!!頂きたいです!!」

とお返事すると

 

「BBに会いたいし持っていく!!」

急遽いらっしゃることに。

 

『旦那さん、爆睡してるけど…いいっかぁ~』(^^)

とOKしたものの

部屋は散らかってるし

おもてなしする物が何もない!

(木曜日は食材が枯渇する我が家)

 

慌てて買い物に行って

卵買って泡立てて~

 

 

 

焼いて~~あせる

 

 

焼きあがったくらいにジジママさんがお見えになって

大量のパンと共に…

 

 

 

 

12個もあるよ~あせる

(そうだ、ジジママさんの買い物は量が多いの忘れてた(笑))

 

ジジママさんの登場に

一旦は小屋に逃げたビオでしたが

パンの香りに出てきました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

スープとサラダを何とか作って

お久しぶり~のわいわいランチとなりました(;^_^A

料理もシフォンの写真もないあせる

 

 

ジジママさんからパンを貰うBB

でも

食べた気しない量??(笑)

 

横からも

 

前からも~

 

 


 

 

 

 

 

頂いた忍者服

 

 

 
左下のちょっと大きいのは
随分前に破格のセールで買ったLLサイズ。
「お直しすればきっと着れる」
と思ったんですが…
私の裁縫技術では全然だめで(;´д`)トホホ
寝る前に着せても朝、後ろ足が完全に脱げてるとか。
 
 
ビオ君、これからは脱げないよ~♪
 
 
明日トリミングするし
急に寒くなるみたいだから
ナイスタイミング!!
ジジママさん、ありがとう~~ラブラブ
 
 

3人でなんだかんだと

いっぱい喋って笑って~してたら

もう太陽が西に傾いてて

空にはこんな雲が。

 

image

 

 

コンランもジジ君も

いなくなっちゃったお庭ですが

 

 

image

 

「あっ!ボクらの忍者服だ!」と

きっと芝生の上を一緒に歩いていたのでは?

 

 

 

うん、絶対そうです。照れ

 

 

 

ジジママさんのインスタです↓

 

 

 

 

 

 

秋の空と尻尾 フリフリのボノ君バナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村