穏やかなお天気の東京地方

 

朝散歩はお約束のロングコース♪

ぐるっと回って

いつもの緑道まで戻ってきました。

 

 

 

 

 

そしたら…

 

やっぱりシュナはシュナを呼んだ!爆  笑

 

初めましてのレオン君3歳

 

えっ!昨日の子はリオン君3歳で今日はレオン君3歳?!びっくり

私名前を聞き間違えた??

いやいや、リオン君は尻尾丸くなかったし

飼い主さん違うし

(違う場合はありますが)

 

~オンという名前が流行ってるのかなぁ??

ビオもビオンにしようかしら(笑)

 

 

 

帰宅中の動画

 


ビオンがスピードアップするから

画面に入りきらずでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお庭日記

 

 

今頃また咲いたジンジャーのお花

マダムをマネっこして活けてみました。

 

 

 

 

 

 

 

レモンが黄色く色づいてきたので

少しだけ収穫

 

 

 

青さが残ってるレモンは

「すっぱーーー!!!(>_<)」

という味わいです。

 

これが完熟してくと(1月とか2月)

まろやかな酸味に変わります。

 

 

 

 

せっせと花壇を耕してる旦那さん。

 

待望のキャンドルリリー桃花種(オレンジピンク)

が届いたみたい。

 

 

 


どんなお花か?というと

2012年の記事の写真

 

 

 

下から上へと咲いて行く様が

キャンドルに火を灯したように見えるところからの名前です。

 

 

 

 

球根は大きくて根?が太くて

ちょっと怖いんです(^^;

 

 

 

上手く行けば6月くらいに咲く予定です。

 

 

 

 

 

穏やかな日曜日だったし

雑草も取ったし

私はヘアサロン行ってスッキリしたし

リフレッシュできました~(^^)

 

ビオンはこれから旦那さんとボールキャッチ

するみたいでーす(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の空と尻尾 フリフリのボノ君バナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村