雑草が生い茂っててた

先週の緑道

 

 

散歩中にあちこちで雑草を取ってる方々を目撃。

 

大がかりな雑草駆除作戦が行われたようです。

 

 

 

今朝の緑道

 

雑草は綺麗さっぱり!無くなった!

種とか付かなくなってありがたや~(^^)

なんですが

 

 

砂埃が凄くなっちゃってあせる

ホリホリするわんことか

この場所で「あそぼー!」って身構えて

走り回ると

もう煙幕のような砂塵が~~DASH!DASH!DASH!

 

犬たちのお風呂の回数が増えたと思われます(;^_^A

 

BBも洗わなくちゃ。

 

 

 

 

 

帰宅後

歯磨きする前のBBおびき寄せおやつに

煮豆

(歯ブラシ見ても逃げないようにおやつとセットにしてます)

ビックリして目を見開いてるビオが可愛い(笑)

 

 

 

いつもはヤギミルクのヨーグルトビッツ

のところ

ビッツより大きいお豆がでてきたもんだから(*´∇`*)

 

 

私の足に掴まる前足にぎゅっと力が入りました(笑)

 

照れラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

明日は遅まきながらの夏休みとって

友達2人と温泉に1泊する予定。

 

ただ明日の現地のお天気悪そうなんです雨(´・ω・`)

 

犬連れ旅だと困っちゃいますが

 

女子だけの旅はずっと宿にいても

しゃべって食べて温泉、しゃべって食べて温泉~

キラキラでいいんんで大丈夫(*´∇`*)キラキラ

 

BBのご飯(馬肉)も解凍OK

後は旦那さんに託して行ってきま~すパー

 

 

わーい!久しぶりの温泉だーーービックリマーク爆  笑

 

 

 

 

秋の空と尻尾 フリフリのボノ君バナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村