このところエアコン無しの生活で

窓開けて寝るも

今朝は暑くて目が覚めましたあせる

湿度がカムバーック(;´д`)

 

 

暑かった今朝の散歩風景動画

 


今週引っ込みがちだった舌がまた出ました👅

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

 

 

 

賑やかしにまだ残しているアナベルのお花と。

 

 

BBのこんな笑顔の写真撮れるなら

暑さも1日くらいなら、まぁいいっか~爆  笑

 

 

ナイスなお顔いただきました~!

 

ってことで本日はエアコンつけて

お留守番のBBです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日リモートワークで家にいた旦那さん。

私は出社してたので

晩御飯は東横のれん街でお弁当でも調達して帰ろうと思い

「何か食べたいものある?」と電話したら

 

昼ごはんを食べ損ねて

お腹減ってる!!

がっつり食べたい!!というリクエスト。

じゃあ今半のすき焼き弁当でも買おうか…と考えてたら

「疲れたからデザートも!!フルーツとか」

へ~珍しい。

(どうも仕事は早々に切り上げて庭仕事してたっぽい)

 

渋谷についたのが20時くらいで

食料品売り場は大体10~20%offになってて

お買い得なんですが

いつもながら大混雑!!

この時間に帰る人、意外と多いんですよ。

なので

あっちこっちキョロキョロして迷ってると

どんどん売れて買えなくなっちゃうという争奪戦なんです。

 

今半を目指して突撃するも、すき焼き弁当売り切れガーン

あっちもこっちもお弁当が売り切れでびっくり

(和食系のお弁当はあったんですがガッツリじゃないのでパス)

 

これはヤバイ!と

向かいのスクランブルスクエアに駆け込み

中華お惣菜3点1080円とご飯2つ

鶏のから揚げをゲットして

 

「あ、デザートもだ…」

 

フルーツというワードから千疋屋へ行き

プリン(左)とババロア2つをゲット(これで完売)

ババロアは2個買う必要なかったんですが…

なんか勢いで買ってしまった汗

 

 

恐ろしや~閉店間際のデパ地下マジック

(デパートじゃないけど)

 

因みに千疋屋は値引きしません。

結果、ご飯代より全然高くついたという~ガーン

 

フルーツは言うに及ばず

ババロアって久しぶりに食べましたが

とっても美味しかったです~照れ照れ

 

 

 

 

 

元気な3わんこの散歩帰りバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村