晴れたり曇ったりの今朝

 

半袖で庭に出たら…

「ちょっと肌寒い??あせる

ので

長袖Tに着替えてお散歩へ。


 

 

 

暑くなり始めた7月は

日焼け対策として長袖着て

その後半袖Tにアームカバーとかしてたんですが…

「暑いあせるあせるもう日焼けとかどうでもい!!」

と8月中旬には半袖TONLYになり

今に至りました。

 

長袖Tで汗かかずにお散歩できるなんて~!

猛暑に耐えてお散歩続けた皆さん!!

一緒に喜びましょう~!

バンザーイヽ(^o^)丿

バンザーイヽ(^o^)丿

バンザーイヽ(^o^)丿

 

 


 

 

 

 

 

散歩帰りのBB

 

 

 

君たちも猛暑を乗り越えたんだよ!!

ま、昼間はほとんど

エアコンの効いた室内にいたけどね~(^^;

 

 

 

恒例、季節の変わり目の下痢は

8月末にやったから

もう…無いよね??

 

 

 

並んでいたのに…

気が付くとビオがこんなに前に来てました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、夏バテしないように

と頑張った体が

秋到来でホッとして

がっくり_| ̄|○と疲れが出て来るパターン

ありますよね。

 

 

今こそスタミナのつく栄養価のあるものを!!

ってことで

日曜日のお昼は

ネバトロぶっかけ蕎麦

 

トロロ、なめこ、ひき割り納豆、かいわれ大根、海苔

に卵の黄身

 

 

全部混ぜ混ぜすると

食べ物とは思えない

恐ろしい見た目になるんですが(笑)

のど越し満点の冷たいお蕎麦でパワーアップです!!

 

 

 

 

元気な3わんこの散歩帰りバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村