こんな時間の更新になってしまったあせる

 

 

今朝の散歩風景

 

BBの💩ガン見中の私(笑)

今朝は固さも形も良くなってきましたよ~ヽ(^o^)丿

よしよし!

 

 

ビオ君のポーズは

「そっちじゃなくてあっちへ行きたい!」

です。

 

 

 

しょうがないなぁ~と

行きたい方へ行く場合と

「絶対行かない!」

と拒否する時も。

 

ただ

ビオは💩したい時に加速的に進んで行くんで

💩したいのか?どうか?

の見極めが…難しいのです。(^^;

 

 

 

 

 

今朝の散歩帰り動画

 


 

散歩を終えてからの

汗の拭き出す度合いが

大分ましになってきました(^^)

 

 

 

私、肩こりは慢性的にあるのですが

腰痛はそんなになかったのに

今年の7月くらいからずーっと腰に違和感があり続けてまして。。

 

先日夏バテで

肩こり、腰痛、を起こすという話を聞き

「もしやそれ??」

 

 

読めば読む程思い当たるフシがありあり~(;´д`)トホホ
 
もしかしてBBの不調もそうなのかも。。(肩こりじゃなくて腸にきた?)
ビオ君と庭でボール投げしてないし
散歩以外ほとんど外に出てないし。。
人間より低い位置で暮らしてる子たちは
エアコンの冷えがより効いちゃうし。
 
とりあえずできることは
朝の散歩時間を少しでも長くすることくらいですが
やらないよりいいので
明日からがんばる~~!!!
それって私にもいいはずだから(^^)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

親子で舌出し3わんこバナーです。
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村