朝散歩動画

交差点はもろに陽を浴びるから

急いで渡ろう!

 


 

6時で気温28度、暑いは暑いんですが

吹く風にちょっとだけ爽やかさを感じた朝でした。

やっぱり8月になると違うのかなぁ??

 

 

 

 

 

こちら4わんこの時からずっと使用してる

ナチュラル馬油 極(きわみ) スティックタイプ(25ml)

 

サラっとしたばーゆ(馬油)で

肉きゅうケアに使ってます。

 

夏場は湿度高いし乾燥しないから

と思いきや!

 

熱を持ったアスファルトや(人肌くらいでも)

お部屋はエアコンで実は乾燥気味

肉きゅうが荒れやすいんです。

7月中頃からBBの肉きゅうもカサついてる?と気づき

ぬりぬりしています。

 

するっとしみ込んでベタベタしません。

 

すると肉きゅうに塗ってる

私の指先も潤ってきてしっとりイイ感じに♪

ゴミ袋をさっと広げられるんすよ~(年寄りあるある、笑)

 

馬の油なんで犬が舐めても大丈夫の

安心素材です。

 

 

塗った後、何故かぷるぷるし合ったBB

 

二人して

おやつ置いてある場所行って

こっち見てる!?

 

 

 

えーっ!

肉きゅうケアしたのにご褒美催促???

 

 

 

何かおかしい…けど

上げちゃうダメ飼い主でした(^-^;)

 

 

 

 

 

 

先月

沖縄のジーマーミ豆腐を見つけて購入。

落花生の搾り汁から作られる

胡麻豆腐っぽい食感のお豆腐です。

 

 

沖縄行った時気に入って良く食べたなぁ~。

今、沖縄は台風5号で大変な事になってますが

この台風、反転してこっちへ来るとか???

被害が出ないといいんですが。

 

 

 

 
8月ってことで行水バナー2です
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村