梅雨も明けたし

もう十分に暑さを堪能?したけど

まだ7月なのね~あせる

 

昨夜はバレーのライブ観戦を諦め

9時過ぎに寝たのに…

体がだるくてだるくて朝の寝起きもイマイチ…

なんとか6時過ぎに起き上がって散歩へ行きました。

 

「夏バテしちゃったのかしら?」

とBBに引っ張られてトボトボ歩くうちに…

なんとなく回復グッド!

 

もしや寝すぎか??爆  笑

 

 

雲が出てたので直射日光をそんなに浴びずに散歩。

 

 

ここ数日の朝はホント雲のおかげで助かってます。

 

それでも舌は出る👅

ブルースの目は「写真撮ってないで早く先へ行こうよ!」の目(笑)

 

ビオは全部同じ顔してて…これまた笑える(笑)

 

今日もいいお顔のお二人さんです。

 

 

 

 

 

 

散歩から帰って来た時の気温

ステキ!!(笑)

 

 

 

 

この時期お庭の彩は緑中心ではありますが

所々に咲いているお花

 

クレマチス (名前は失念 ロウグチではない)

 

 

エキナセア

もっと沢山咲いて欲しいのに中々増えません。

 

 

 

 

一方、雑草?と思う勢いであちこちで増えてる

ルドベキア

 

今はルドベキアが主流の4わんこの供花

 

 

そしてそして~~

 

 

今朝の嬉しい出来事

 

フレディ、来たーーーー!!

( 本名はスター オブ ザンジバル

 

気温が高いせいか葉がすごく大きくいっぱい出てるので

お花も沢山咲いてくれそうです。

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村