やっぱり寝坊した今朝

散歩出発は7時になっちゃいましたガーン

 

 

でもでも、今朝も曇りで気温26度

やったー!ヽ(^o^)丿

暑くなくお散歩完了の図

 

 

 

 

たまには散歩後直ぐ部屋に行かないで

写真撮ろうか?

とBBを呼び止め

 

 

 

はぁ~~26℃って素敵(笑)

 

 

東京もどうやら梅雨明けのようです。

(私はもっと前に明けてたと思うけど)

 

 

 

 

 

 

今日の予定

 

朝、MLB観戦(大谷君投げるし)

2:30からラグビー 日本Vsサモアを観戦

3:50からなでしこジャパン WC初戦を観戦

5時からお相撲見て

夜0時からバレー男子 日本vsポーランド 準決勝

 

 

 

MLBとラグビーの間に庭仕事して

どろどろになり

今日2回目のシャワーを浴び

さっき、なでしこの試合を見て

(メッチャ強くてビックリ!)

ここまで順調

問題は0時からのバレーです。

 

 

BBが夜散歩へ行って

ご飯食べさせたら

一旦寝ようなかなぁ。。

 

楽しみが沢山あるのは嬉しいんですが

体が持たない(^-^;)

 

 

最後は今朝のBsetショット!

 

 

 

そんなこんなでBB洗いは明日なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は豚しゃぶサラダを作り

 

紫玉ねぎ1個 きゅうり半分 + 茹でた豚肉(ロース)

茄子のスパイス炒め

 

豚しゃぶサラダだと玉ねぎがモリモリ食べられて

不思議~。

 

豚肉と玉ねぎは相性抜群

なので

夏場で体がだるい時とか良いと思って食べてます。

なので今日は心なしか元気です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番、3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村