昨日最高気温が33℃で「涼しい~!」と感じた

もはや温度センサー狂ってる私(^-^;)

 

それでも朝は湿度が高かったね~。

 


 

舌を出しながら歩いてよく舌を噛まないなぁ、と感心。

 

 

今朝は8時半に植木屋さんがみえて作業開始。

 

 

いろいろ

思うところもあり

それは明日書きます。

 

 

今日はリモートワークで私は家にいました。

 

 

すると私の足元に集結のBB

 
 
植木屋さんが庭を横切るたびに
ぎゃんすか吠えてうるさかったよ!!
 

 
 
 
 

植木屋さんが

パッチンパッチンとハサミのいい音を響かせていたので

つられて?

 

お花が咲き出しちゃったバジルをカットしました。

 

大葉も混じってる(^-^;)

 

 

キッチンにおいて鑑賞用でもあり

いつでもバジルが使える状態でもあり(^^)

 

 

 

薔薇が一通り終わっちゃって

4わんこのお供え花にも

 
 

 

しゃきーん!

久しぶりに登場のうさぎさんです。

 

 

 

 

丸い尻尾のブルースですが

 

 

あれ??

 

頭に何か乗ってるよ??

 

って尻尾か爆  笑

 

ちょっぴりセンチになってたので

笑いをありがとー!!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈に暑くなったので3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村