散歩から帰って朝ごはんを食べた後

雑草取ってた私につられて庭に出てきたビオ

 

 

 

この暑い中

ゴロスリが始まった!

 

 

 


 

芝も犬も刈りたてキラキラ(笑)

 

 

う~ん

何だかゴロスリに切れがない…ニヤリ

暑さのせいでしょうか?

リビングのラグの上でやる時の方が

キレてます。

 

 

 

 

 

 

そんなビオを遠目から冷ややかに見てるブルース

 

それでも満足げなビオでした。

 

 

 

 

 

毎日36度以上の東京地方

ほっかほかです。

 

33度くらいになったら…

涼しく感じそう(^^;

 

 

 

 

 

 

暑くなると冷たい食事が増えつつあります。

 

冷やし中華

 

 

 

薄焼き卵を焼くのも暑くて嫌~~っ!!(;^_^A

 

しかし、しっかり食べないと

この暑さ乗り切れない。

 

今週は踏ん張りどころです。

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈に暑くなったので3わんこ行水バナーですあせるあせる

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村