BBトリミングしていただいてスッキリしました!!

 

 

恒例のBefore Afterです。

 

左ブルース 右ビオ before

 

 

after

 

お顔に凹凸が(*´∇`*)

 

 

 

 

before

左ビオ 右ブルース

 

 

 

after

体のラインもスッキリ

 

 

 

before

手前ビオ  奥ブルース

 

 

 

after

 

お目めキラキラ~目元スッキリです!


体感温度、少しは下がってくれたかなぁ??

 

今週はずっと33℃から36℃予報なんで

ギリギリ間に合った感じです(;^_^A

 

というか梅雨明け?みたいなお天気ですよ~。

熱中症対策も本腰を入れねば。。

 

いろいろあったBBトリミング中の出来事は明日!

 

 

 

 

 

梅雨明け?と思えるほどの暑さなんで今日から

3わんこ行水バナーでし。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

ブログ村に参加しています。

お手数ですが一日1回のバナーのクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村