下り坂を勢いよく歩く(走る?)BB

 

 

走る~走る~俺ーたーち♪

閉館した中野サンプラザではいろんなコンサートを見た世代なんで

ちょっとノスタルジックに口ずさむ歌です。

 

 

 

 

 

 

昨日、散歩から帰ってから

「暑くなる前にパン屋さんへ行こう」

と出かけ

時間にして15分くらいして帰って来ると

 

 

扉の前で同じ状態で待ってたBB笑い泣き笑い泣き

愛いやつらですよ~ドキドキ

 

 

 

ビオ君、パンがつぶれるあせる

でも飼い主冥利につきる嬉しい瞬間です。照れ

 

 

 

 

 

 

昨日は念入りにブラッシングされて撃沈したBB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尻尾もふんわりになったブルース

丸い尻尾が大分大きくなったので

もう少し小さな丸にしてもらおう~っと(暑いしね)

 

 

 

 

モサモサ~と言ってたけど

しっかりブラッシングするとこんなに整って

か、可愛い~~ラブラブ

 

 

 

 

 

同じく念入りにブラッシングしたビオは

 

 

 

 

あれぇ?やっぱりモサモサだわ(笑)

 

 

 

それでは!トリミングに送り出して来まーす!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村