今朝も5時半前に起きて帰りの新幹線予約後

「今日も早朝散歩だぜ~!!」

涼しいし行きたかったんですが…

雨がしぶしぶ降っていて雨

待つこと1時間

 

 

7時過ぎに朝散歩へ

 


 

まだ地面や沿道の雑草は濡れてて

BBの足もクンクンする顔もぐっしょり汗

 

でも昨日以上に気温が低くて(24度)快適♪

 

快適なうちに歩こう~~走る人

と小一時間歩いていたら

陽が出て来て

 

 

 

急に暑くなってきましたあせる

 

もしゃもしゃBBは

見た目が暑そう。

 

 

 

 

2週間天気予報を見たら

ずっと晴れで気温は33度から35度叫び

これって梅雨明けなの???

 


 

 

帰宅後

 

 

 

足先はびしょびしょだし

頭は臭いしで。

 

 

頭にはいつもの

Neugier グルーミングローション

でマッサージ

↓以前の記事にも書いてますが

 

臭い匂いが軽減(完全には無くなりません)

くっさい!!時に重宝してます(^^)

 

 

いっぱい歩いてご飯食べて

やや洗われて

早くもぐっすりなブルース。
足が可愛いドキドキ

 

不可抗力?で2日連続5時半起きしましたが

暑いし明日からもこのくらいに起きた方が

いいのかなぁ??

 

眠いけど…

BBのためなら頑張れる私口笛

がんばろー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯

 

水曜日にしてネタが無くなってきて

余り野菜等でチャーハン

シューマイは冷凍品

 

 

 

今晩は…どうしよう~。

 

買い物できなかったら

レトルトのカレーだな。(またぁ??)

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスバックのボノとコンランバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村