今朝はなんと!6時出発の朝散歩

曇っていたせいもありますが

す、涼しい~~!!快適!!

で歩いて帰宅時の動画

 

 

 

私は涼しくて快適~でも

 

 

この表情のビオ(*´∇`*)

 

 

 

もっさりでセーター着てる感じだもんね。

スッキリするまで、もう少しの辛抱だよ!!

 

 

 

いきなり散歩を6時出発できた訳は…

来月の旦那さん実家での新盆に行くため

新幹線を事前予約するのに5:30から受付だったからです(^^;

 

寝起きの半目状態でスマホ操作は間違えそうであせる

とりあえず行きの事前予約はでき

(だからってチケットが必ずとれるとは限らないようですが)

明日また帰りの予約をせねば…

ってことで明日もきっと6時に散歩へ行けるのかなぁ??

(寝坊しなければネ!爆  笑

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

冬の間、週1くらいで作ってた肉豆腐

暑くなって来たので作り納めかしら?

と思ったんですが…

簡単だし美味しいから継続爆  笑

 

日曜日はミニすき焼き風に。

 

 

お砂糖とお醤油の甘じょっぱい味って

さっぱりしたものばかり食べてると

凄く美味しく感じるんですけど~~私だけ??

 

 

 

 

 

アガパンサスバックのボノとコンランバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村