朝散歩へ出かける前に

 

 

ドッグベッドカバー

を外して洗濯機へ

 

 

今朝は7時40分に出発!

でも昨日より日差しが弱めで

8時でも良かったなぁ、とぶつくさ(笑)

 

 

 

帰宅後

 

ドッグカウチ

のカバーを外して洗濯

 

乾くまでベッドもカウチも使えないので

スマン!

 

 

 

 

 

 

日陰の外が風も通って過ごしやすく

部屋の中の方が暑いあせるあせる

 

でも湿度が低めなんで

エアコンかける程でもないんですよね。

悩ましいところです。

 

 

 

干してる間に

気になってた足裏の毛をカット✂

 

足裏の毛が長いと

この時期蒸れやすいしマラセチアも繁殖しやすいしで

気を付けています。

 

 

 

もっさりがスッキリ♪

 

 

顔をこっちに向けてもらいたく

「ビオ~ビオ~」と呼ぶも

全く動かず。

 

12,3分くらいだったのに…

疲れたのか?

いや、無視されてるのか??(^-^;)

 

 

 

 

 

そうこうしてたらカウチカバーが乾いたので

クッションを詰める作業へ

 

 

 

来なくていいよ~

と言っても側に来ちゃうBBラブラブ

 

何故かクッションを詰める作業は

いつも間近でチャックされます(笑)

 

 

 

 

 

 

明日からのお留守番はエアコンあった方がいいのかも??

 

人間の方はわりと平気なんですが

犬ファーストな家なんで(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なカバーになったけど

暑いせいか?

今のところ誰も使ってくれません  。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

アナベル前のコンラン&ボノ兄弟のバナーです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村