寒暖の差が激しかった今週

今日は27℃で日向はちょっと暑いです。

 

朝散歩に出たのが8時半

 

 

 

お休みにつきロング散歩したので

帰る頃にはちょっと暑くなっちゃったあせる

 

 

 

でも沢山お友達と触れ合えたし

時間を気にせずのんびり歩けてよかったね(^^)

 

 

 

 

 

 

帰宅直前はこんな歩みでした。

 

朝散歩動画

 

 

 

芝の上でクールダウンするも

ブルース、日向は暑いよ(笑)

 

 

日陰のシロツメクサの上が

一番いいんじゃない??

 

 

 

 

 

昨日は驚きの出来事記事に

コメントありがとうございました。

 

お刺身は

よぉく見て、しっかり噛んで食べれば大丈夫です。

怖がらずに美味しいお魚頂きましょう!

 

胃の一部を採取したので

2日間大人しくしてました。

出血はないようなので

今日は世界卓球見ながら飲もう~シャンパン

 

 

 

 

 

今朝

いい事がありました!!

 

 

 

 

 

見てみて~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

蓮の花芽が出ましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーは一面シロツメクサの中のコンランです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 ↑

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村