めっちゃ寒かった雨の昨日

 

雨の上がった夜8時過ぎに散歩に出かけた旦那さん

旦那「大漁だ~!!」

と満面の笑みで帰ってきました(*´∇`*)

 

 

一夜明けて

 

 

寝起きで目ヤニがつきのビオ(^^;

 

 

 

今朝は爽やかで10月末の秋みたいな朝。

 

やっぱり晴れた朝散歩はいいよね~BB。

 

 

 

 

昨夜の散歩で「💩大漁」だったはずなのに

今朝もかなりな大漁でして…

どうなってるの??

快便ってことで良しとします。

 

 

 

 

帰宅後

オルレアの前ビオ

 

 

その後方にあるヤマボウシの木に

くくりつけた蘭(デンドロビュームの一種 名前がわからない)は

木にしっかりくっつき

↓ちょっと前に撮った写真

 

環境に適合したんでしょうか。

ずっと外生活なのにしっかりお花が咲きました。

 

 

このところの寒暖の激しい差や

早くも発生してる台風

などの気象現象に戸惑う毎日ですが

そのうち人間も適応していくのかなぁ??

 

犬たちもしかり。

なのであまり過保護にせずに

慣れろ慣れろ~で人共々頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

明日は私、健康診断なんです。

7時には家を出ないと…

色んな検査用ブツを採取しないといけないので(^^;

朝散歩は旦那さんに託して出かけま~す。

 

昔はそんなことなかったのに

健康診断にドキドキしちゃうお年頃。。

 

今年もそこそこクリアできますように~(祈)

 

 

※リコメできずにすいません💦

 

 

 

ラベンダーバックのクレヨン母さんとコンランバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村