今朝は曇りでしたが蒸し暑かったあせる

 

ちょっと梅雨っぽい感じがして…

って

まだ早いですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだバラが満開の頃撮った動画をお送りします。

アップするの忘れてたあせる

 

遠くから走って来る

先頭はビオ

遅れてブルース

 

 

 


 

私がいるのに2匹ともスルーえーん

 

夕方の散歩から帰ると

ご飯が待ってる!!!

からでして

 

ご飯の前に魅力がない私でした(^^;)

 

 

 

 

 

それでは皆様良い週末を!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーバックのクレヨン母さんとコンランバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

 

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村