8時で気温23度越え

(日向はもっと??)

の本日

 

散歩に出る前に思わず路面温度チェックしちゃいました。

(人肌より暖かだった)

 

 

散歩帰り動画

 

足取りが…遅いし舌も出る👅

 

 

 

 

 

お庭でクールダウンするも…

 

 

やっぱり舌がでちゃうね~ビオ君

 

 

 

 

オルレアの白と緑が

いつになく涼しげに見えます。

 

 

 

 

 

 

ブルースもこっち(日陰)においで~!

 

 

 

 

 

今日は全国的にこんな気温なんでしょうか?

 

留守番の犬部屋どうしよう?と悩んで

 

エアコンつける?扇風機にする??

慌てふためく出勤時間。

 

 

でも湿度がそんなに不快じゃないので

窓を開けるだけにしました。

風もあったし。

 

 

 

よくよく考えたら

真夏の30度は

「今日涼しいんじゃない??」

という気温ですよね?(^^;

(↑マヒしてる??)

 

 

結局舌出しはビオだけだし(笑)

 

 

 

この時期の30度はびっくりですが

季節が3週間くらい前倒しになってるから

驚かないようにしよう。。

(でもビックリ!)

 

明日も変わらず8時15分出発予定。

母さんは急には早起きできないので許して!

 

 

 

 

 

 

昨日の晩御飯は

桜エビとバジルのペペロンチーノ

 

 

 

バジルがわんさか茂ってきたので

入れてみました。

 

タイ料理の○○ガパオ

のガパオってバジルの事

エビのガパオ美味しいからきっと合う~

と思って投入。

 

 

 

 

ニンニク 鷹の爪 バジル 桜エビ

塩コショウ 白ワイン

 

 

 

 

 

 

直ぐできるし

美味しかった~♪

香りも色どりものよいパスタです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バラも一旦終了~ってことで

ラベンダーバックのクレヨン母さんとコンランバナーです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

でも…ラベンダーも終了しそうなんですが~~あせる

 

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村