今日は1日雨予報の東京地方

ですが

夜も行けないとちょっとマズイ!

 

というのも昨日の2回目の散歩は

雨を避けて3時ごろと早かったのです。

 

今朝は小雨な時を狙って出動!

 

 

あっちへこっちへ小走りなのがブルース。

散歩の出だしは興奮気味なのです(^^;

 

ビオは冬場のちょっとぽっちゃりから

アクティブになったのとトリミングして毛の量が減って

ジジ君から譲り受けたレインドッグガード Lサイズ

がパツパツじゃなく着用できました(^^)

 

 

途中で結構降ってきたので

短め散歩でしたが

行けて良かった~~ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

帰宅後の

ブルースと

 

 

お寛ぎのビオ

 

 

服を着てくと濡れるのは頭と足先だけなんで

洗うのも楽~。

 

ビオには苦手な服ですが

伸縮する素材なんでなんとか💩も出

私のためにも

慣れてもらわないと、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラハム・トーマス

 

土日の雨でかなり散ったバラですが

「遅ればせながらこれから咲きます!!」

というお花も。

 

アブラハムダービー

 

 

 

ベンジャミン・ブリテン

 

 

 

 

 

そして

我が家のバラのしんがり

やっと開花始めたフレンチローズの

モニークダーヴ

 

パウダーピンクのドレスが雫をまとって妖艶です。

 

凄いぶっといステム(花芽のつく茎)が

伸びていて

そのうち花束みたいに咲いてくれると妄想中です。

 

 

さて、月曜日の雨は何時だって憂鬱ですが

今週も頑張っていこー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボノ君と薔薇!のバナーも、もうおしまいかな?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 

お手数ですが一日1回のクリックをいただけるとランキングが上がります。

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります!

PVアクセスランキング にほんブログ村